コースを選択 | 凝りほぐしには出張マッサージ!好きな時間に利用しよう

凝りほぐしには出張マッサージ!好きな時間に利用しよう

出張型のメリット

「出張型のメリット」のピクチャーイメージです。

何かを新しく始める時、メリットが多いほうが始めるキッカケになるはずです。出張マッサージは利用するにあたってたくさんのメリットを感じることができるので、始めて良かった!と思えること間違いなしでしょう。

続きを読む

人気記事

「人気記事」のピクチャーイメージです。 「凝りほぐしには出張マッサージ!好きな時間に利用しよう」の人気記事です。続きを読む

凝りほぐしには出張マッサージ!好きな時間に利用しよう

コースを選択

「コースを選択」のピクチャーイメージです。

出張マッサージを利用する時、コースを選択する必要があるのですが、人気があるからという決め方よりも自分に合ったものを選ぶことが重要です。
短時間で効率よく凝りをほぐしたい!という場合には「指圧ストレッチ」が最適です。
指圧ストレッチというのは、その名の通り指で圧力をかけて凝り固まっている筋肉をほぐすストレッチです。
そんなことならマッサージ機で十分!と思う人もいるかもしれませんが、それは大間違いです。
指圧ストレッチを利用した人のほとんどがマッサージ機とは比べ物にならないくらい気持ちいいと高評価を与えているのです。
自分自身で前屈などあらゆるストレッチをしても、効いている部分とそうでない部分というのは出てくるでしょう。
マッサージ機は機械なので、決まった動きしかしません。
また、力の強弱も設定されている範囲でしか指定できないのでちょっと痛すぎたり、効果を感じなかったり、というようなこともあるでしょう。
しかし、人の手によってストレッチをしてもらうということで、押してもらう部分や力の強弱などを細かく要望することが出来ます。
つまり、自分好みのストレッチをしてくれるということなのです。
人によって疲労の溜まり具合や痛みの感じ方も異なるので、人に合わせたマッサージをしてくれるセラピストにいろいろと要望していきましょう。
出張マッサージはセラピストと一対一ということもあり、要望を言いやすい環境でもあります。
遠慮せずにセラピストに相談するようにしましょう。
デスクワークなどで姿勢が固まりがちな人には特にこの指圧ストレッチがオススメです。